2014年12月04日

ハレバレ進捗

キミたちに効率のいい作業の仕方を教えよう!!!!!1
1 スチームでゲームを買う
2 DLする
3 帯域をすげぇ使うのでネットできない
4 作業が捗る!!!
5 ゲームは積む
どうだい( ゚д゚ )


つい変化がほしくて少しカメラつけたけど付けたら付けたでまた物足りなく
難しいものですな(´∀`)
完成形もこんな感じになる予定
トレス進捗は折り返し地点といったところ
posted by 粉ふきスティック at 20:48| Comment(0) | MikuMikuDance

2014年11月30日

引越し

どーもです
OCNブログ閉鎖に伴いこちらに越してきました(´∀`)
よろしくお願いします
こちらは投稿動画やゲームやら語るかな
まとめたものやtipsをHPに上げる感じになるかと

粉ふきスティック
(由来:隠語ではなくゲームやりこむとスティックが粉をふくとこから。隠語ではなく)
モーション作りやアクション・ネタ傾向。あとISAO式大好き。ないと生きていけない。
ゲームやとにかく面白いことが好み

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/user/22340479
posted by 粉ふきスティック at 23:35| Comment(0) | 日記

2014年11月11日

MHMMD



MH4G買った記念みたいな動画
この霊夢・マリサモデラーのKiさんとたま〜に狩りしてます



続きのようなもの
手抜きというか自分の中で勢いがあるうちにうpりたいもの
ハンマーの英語は逆エキサイト先生ですw
posted by 粉ふきスティック at 15:22| Comment(0) | 日記