2014年12月21日

きょうもハレバレ 投稿



すばらしい楽曲と元気のでるかわいらしい振り付けに感銘

投稿しました
まずは快くトレース許可をくださったATYのお二人に感謝を。
とても楽しく作業させていただきました
そしていつもありがとうございますISAOさん
おいらがたびたび文句を言って仕事を増やしてしまってすみませんw;

動画は「季節と世間が俺に冷たいのでせめて暖かいのを」をコンセプトに
というのは半分冗談ですが
かわいらしいおねーさんと笑顔と元気であったかそうな感じにしたツモリであります
MMEは未使用、MMDでモーションとカメラ付けをした後に
GIMPで背景やらなんやら描いてAviUtlで編集しました
欲を言えば町を元気にということで復興をテーマに
もう一段上の視点を以って紙芝居で廻るグミを想定していましたが時間的に断念
モーション配布しようと思ってますのでそんな話にティン!ときたそこのあなたは
気まぐれにそんなあったかいのを作ってみて皆をニコニコさせてくださいな
posted by 粉ふきスティック at 21:00| Comment(2) | MikuMikuDance
この記事へのコメント
モーションをお借りしたのですが、モーションを読み込んだ瞬間モデルが消えてしまう現象がおきてしまいます。何回もダウンロードし直しても、別のモデルで読み込んでも直りません。他のお方は動画投稿できているのでこの現象は自分だけですかね…
Posted by ライム at 2015年07月02日 19:54
最初のジャンプするところまでは消えています
(モデル非表示になっています)
再生してみればわかると思います
Posted by 粉ふきスティック at 2016年03月02日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: