2014年12月21日

きょうもハレバレ 投稿



すばらしい楽曲と元気のでるかわいらしい振り付けに感銘

投稿しました
まずは快くトレース許可をくださったATYのお二人に感謝を。
とても楽しく作業させていただきました
そしていつもありがとうございますISAOさん
おいらがたびたび文句を言って仕事を増やしてしまってすみませんw;

動画は「季節と世間が俺に冷たいのでせめて暖かいのを」をコンセプトに
というのは半分冗談ですが
かわいらしいおねーさんと笑顔と元気であったかそうな感じにしたツモリであります
MMEは未使用、MMDでモーションとカメラ付けをした後に
GIMPで背景やらなんやら描いてAviUtlで編集しました
欲を言えば町を元気にということで復興をテーマに
もう一段上の視点を以って紙芝居で廻るグミを想定していましたが時間的に断念
モーション配布しようと思ってますのでそんな話にティン!ときたそこのあなたは
気まぐれにそんなあったかいのを作ってみて皆をニコニコさせてくださいな
posted by 粉ふきスティック at 21:00| Comment(2) | MikuMikuDance

2014年12月15日

終わりが見えてきた


あと1000フレームぐらい
DMCに間に合うかな?
posted by 粉ふきスティック at 00:13| Comment(0) | MikuMikuDance

2014年12月04日

ハレバレ進捗

キミたちに効率のいい作業の仕方を教えよう!!!!!1
1 スチームでゲームを買う
2 DLする
3 帯域をすげぇ使うのでネットできない
4 作業が捗る!!!
5 ゲームは積む
どうだい( ゚д゚ )


つい変化がほしくて少しカメラつけたけど付けたら付けたでまた物足りなく
難しいものですな(´∀`)
完成形もこんな感じになる予定
トレス進捗は折り返し地点といったところ
posted by 粉ふきスティック at 20:48| Comment(0) | MikuMikuDance