2016年03月02日

そうだ、京都行こう

投稿しました




_人人人人_
> 奈良 <
 ̄Y^Y^Y ̄
posted by 粉ふきスティック at 18:04| Comment(0) | MikuMikuDance

2016年02月14日

MMD杯動画UP



動画あげました。よろすく!
今年の投票でレイマリがワンツーってことで作り始め、杯がたまたま近かったので杯動画に。
適当にリンで脱衣やって遊んでたところで嵐にしやがれの対決コーナーを知りこれ作りましたw

くだらねーwwwとかそんな草コメ多いかなと予想してましたが
案外技術的なことを言われてるようです。変ですねw
気が向いたらTシャツの改造のしかたとかEX動画にしますかねえ
んーでもボーンとモーフ入れて誤魔化してるだけですよ(´∀`)
posted by 粉ふきスティック at 14:12| Comment(0) | MikuMikuDance

2015年11月05日

表情

あまり知られていないフレンズモーションでの顔ボーン補完
表情モーフを全部消すとこうなります

http://konafuki.sakura.ne.jp/friends_kaoborn.mp4

これを各モーフとブレンドするわけです
顎と唇、そして舌が動くと幅がすごく広がります
いーあるモーションでも顔を魅せたいときとかやってました
posted by 粉ふきスティック at 21:20| Comment(0) | 日記